全身脱毛 京都市

 

皆さん、全身脱毛やってますかー??

 

やっていらっしゃらなくても
実はちょっと興味があったり、
チャレンジしてみたいなぁと思っていたり

全身脱毛京都市,全身脱毛京都,脱毛京都市

実は、バリバリ私はやっていますよ!って
感じの方々がこのサイトに足を運んでくれているのだと思います。
ありがとうございます。
あまり見栄えは良くないかもしれませんが
よろしくお願いします。

 

このサイトでは、京都市にある全身脱毛できる
おすすめの脱毛サロンをご紹介していきます!!
少しでも皆さんのお力になれれば幸いです(^^♪

 

 

京都市 全身脱毛できるサロン

 

ミュゼプラチナム

 

皆さん、まずはミュゼプラチナムですよ!!
言わずも知れた脱毛サロンですよね(笑)
何せ全国で180店舗の展開と
会員数が300万人を超えているっていう(#^^#)
安心感と信頼感があるからこその数字じゃないでしょうかね

 

ミュゼプラチナムが気になる人はこちら>>

 

こちらのサロンは、カウンセリングが無料!!
まずは、こちらを申し込まれてみるのがいいんじゃないでしょうか

 

コースとしては
○フリーセレクト美容脱毛コース
ミュゼで出来る脱毛部位からあなたが気になる部位を好きなだけ選んで
希望部位、希望回数を自由に選べちゃうプランです(^◇^)

 

○ハイジニーナ7美容脱毛コース
簡単にいうとVIOラインの脱毛プランです!
Vライン、Vライン上、ヘソ下、トライアングル上、トライアングル下
ヒップ奥、Iライン
これらの部位を脱毛してハイジニーナになれるコースです(^^)/
ちなみにハイジニーナっていうのは…
また、このサイトの下で説明しますので
気になる人は見てください(笑)

 

あとは、
○全身美容脱毛コースバリュー
○全身美容脱毛コース
なんてものがありますね!!
詳しくは、ここをクリック>>

 

アクセス
京都四条通り店

京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地GRANDCUBE(グランド・キューブ)四条7F

・烏丸15番口(95m約2分)
・四条(京都市営)2番口(211m約3分)
・河原町(京都府)12番口(256m約4分)

 

MOMOテラス店

京都市伏見区桃山町山ノ下32MOMOテラス2F

・六地蔵(奈良線・京都市営)3番口(362m約5分)
・六地蔵(京阪線)(636m約8分)
・石田(京都府)(1.2km約17分)

 

ミュゼプラチナム気になる人はここをクリック>>


 

エステティックTBC

 

お次はエステティックTBCです(^^♪
こちらも皆さん、よく耳にされるんじゃないでしょうか??
こちらも全国に100店舗以上を展開していて
皆さんから親しまれているサロンだと思います!

 

エステティックTBC気になる人はここをクリック>>

 

こちらには
TBCスーパー脱毛という脱毛方法があるのがウリですね!
スーパー脱毛を完了した人は
「ムダ毛がもう生えてこない!!」を強みにしています♪
これぞ永久脱毛の神髄ですよね〜
この脱毛方法を全身脱毛でやっちゃえば
あのうっとしかったムダ毛処理ともバイバイできちゃいますよ(^^)/

 

スーパー脱毛の特徴は
○わずらわしいムダ毛の自己処理とさようならです!
○いま、生えている幅広い毛に対応できます!
○極上の極め細やかな肌になります!
体験コースで
スーパー脱毛と無料カウンセリングができるんで
是非一度気になる方は、チャレンジしてみて下さい♪
詳しくはここをクリック>>

 

アクセス
イオンモール京都桂川店

京都市南区久世高田町376−1イオンモール京都桂川2F

 

京都駅前店

京都市下京区不明門通七条下ル東塩小路町717−2菊岡家ビル7F

 

京都河原町店

京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル5F

 

エステティックTBC気になる人はここをクリック>>


 

ジェイエステティック

 

1979年創業の老舗中の老舗で
全国展開も100店舗以上ということで
トータルエステサロンとし、確かな実績を持っているサロンです。

 

ジェイエステティック気になる人はここをクリック>>

 

気になる全身脱毛は、
「全身フリーチョイス40回脱毛」というコースで
全身32箇所から自由に回数を選んで全身脱毛できるんです(^^)/

 

気になる部位を好きなだけ40回脱毛が可能なんです♪

 

24回のボーナス払い併用なら月々で3100円でできちゃいますよ〜

 

無料体験・無料カウンセリングもありますから
まずは、安心を得るためにもこちらから利用してみるのも
全然ありだと思いますよ!!

 

アクセス

 

京都駅前店

京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195福井ビル4F

 

四条河原町店

京都市中京区河原町通四条上ル米屋町391河原町ニユー・トーキヨービル7F

 

西院店

京都市右京区西院東淳和院町1−1アフレ西院3F

 

ジェイエステティック気になる人はここをクリック>>


 

シースリー

 

こちらの脱毛サロンは、全身脱毛を専門的に取り扱っているサロンです!
この業界では、初めてとなる脱毛での品質保証書を発行していて
脱毛後の保証にも対応しているサロンなんです(^^♪

 

シースリー気になる人はここをクリック>>

 

全身脱毛完了までの永久メンテナンス保証が完備されていて
これは、このシースリーだけの独自のサービスです!

 

最もお得に感じる脱毛サロン 第1位にも選ばれているんです!
(楽天リサーチ調べ)
凄いですよね!!

 

この脱毛サロンの特徴としては、
○超高速GTR脱毛を採用しているところです!
痛みを従来の機器よりも抑えて
しかも、脱毛を完了できる速度がかなりアップしているんです
早い人だと45分ですべて完了してしまうんですって(^^)/

 

○全身53パーツ 月額7,500円
脱毛完了後に、ムダ毛が復活したとしても
永久メンテナンスコースだから安心です!

 

○カウンセリングが無料
無料でカウンセリングを受けることができますから
気兼ねすることなく
まずは、予約して店舗へ足を運んでみて下さい!!

 

京都市で全身脱毛をしたいと考えているなら
シースリーもおすすめですよ!

 

アクセス
京都河原町店

京都市下京区奈良物町370カワシマビル3F
阪急京都本線『河原町駅』近く

 

シースリー気になる人はここをクリック>>


 

RinRin

 

全身脱毛実績が7万人!
脱毛実績12万人!
全国に40店舗以上を展開していますよ(*^^*)
2010年にはオリコン顧客満足度第2位に選ばれている
京都市で全身脱毛できる脱毛サロンです♪

 

RinRinが気になる人はここをクリック>>

 

RinRinは、他の脱毛サロンに比べて
リーズナブルに全身脱毛できるところがポイントですね(^^)/
モットーは
「ただ脱毛するんじゃなくてキレイに脱毛する」!だそうです

 

全身脱毛を14か所
1年4回で、
24,940円という破格ですよ( ゚Д゚)

 

RinRinで安心して全身脱毛できるポイントは、
○リンリンのエステティシャンの95%以上が
リンリンで脱毛経験があるんです!!
だから、カウンセリングで相談した答えが
実体験をもとにしたものなので
説得力があるんです!
それに、脱毛の効果も自信を持てているのは
そういうところだと思いますね(*´ω`)

 

アクセス
四条店

京都市中京区中京区占出山町錦小路通烏丸西入占出山町312KAY’Zビル202号室

 

RinRinが気になる人はここをクリック>>


 

KIREIMO

 

今、ちまたで人気急上昇中の
脱毛サロンです。
タレントさんなどの有名人が
500名も利用しているサロンなんです!!

 

KIREIMOが気になる人はここをクリック>>

 

KIREIMOなら
全身脱毛33か所を
初回分を無料でやっちゃってくれますよ♪
しかも無料カウンセリングありです(*^^*)

 

キレイモが支持されているポイントは、
○予約がとりやすい!
○脱毛が痛くない!
○返金システムあり!
○ドクターサポート!
○広々したトリートメントルーム
○不快感なし!
○全身脱毛33か所という多さ!
○他サロンからの乗り換え満足度92%

 

是非、京都市で全身脱毛するならKIREIMOがおすすめです♪

 

アクセス
四条河原町店

京都市下京区下京区真町88ユーイットゥ池善ビル8階

 

KIREIMOが気になる人はここをクリック>>

 



 

エルセーヌ

 

言わずと知れたエルセーヌ!
いつかのめちゃイケの岡村のEXILE企画で
ダイエットが思うように進まない時に
力を借りていたあのエルセーヌですね
エステもやってますが
全身脱毛もやっておりますので
是非、チェックをお願いします♪

 

エルセーヌが気になる人はここをクリック>>

 

今回ご紹介するのは
エルセーヌのB・S・S(ビューティースムーススキン)脱毛です(*^^*)
全身脱毛28か所が月額9,800円(税込)
※30回払いの場合です
※全身脱毛12回コース236,000円(税込)
※1か月半に2回のペースで3年間で48回のコースです

 

エルセーヌ脱毛のおすすめポイント
○毛周期に合わせた施術で効果的な脱毛ができる!
○追加料金も勧誘もなし!
○97%の人が満足だと感じています!

 

脱毛の流れ

 

無料カウンセリング

脱毛箇所の確認

脱毛処理

脱毛後の確認

アフターケア

 

このような感じになります(#^^#)

 

アクセス
京都四条店

京都市下京区四条町通西洞院東入新釜座町716−2四条平野ビル2F

エルセーヌが気になる人はここをクリック>>

 



 

脱毛ラボ

 

全国に72店舗もある
いま、グイグイきている人気の
京都市で全身脱毛できるサロンです!!

 

脱毛ラボが気になる人はここをクリック>>

 

脱毛ラボは
施術予約が希望通り取れやすとサロン第一位
※楽天リサーチ2014年11月

 

ポイントとしては
○施術スピードの速さ
○通う時間が、短い!
○S.S.Cスピード脱毛!
○VIOもほとんど痛くない(*´ω`)
○全身脱毛48か所と多い!
○夜22時まで営業しています♪
スピード全身脱毛 87,870円
月額制全身脱毛 月額1,990円

 

脱毛までの流れは…
○予約して来店
無料カウンセリング
○自宅でまず手入れ
施術
○ジェルを塗る
○脱毛施術
○全身エステパック(アフターケア)

 

是非おすすめですので
京都市で全身脱毛をお考えの方は
一度、カウンセリングを受けてみて下さい(^^♪

 

アクセス
四条烏丸店

京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町31四条ビヨンドビル6F

三条河原町プレミアム店

京都市中京区中京区塩屋町327−1−3三條サクラヤビル3F

脱毛ラボが気になる人はここをクリック>>


その他の京都市にある脱毛サロン

 

Apaiser(アペイサー)京都本店

京都市下京区四条室町西入月鉾町RISE鉾町4F
烏丸駅徒歩3分

 

美容脱毛サロンビーエスコート四条烏丸店

京都市下京区月鉾町61-3ライズ鉾町ビル9F
地下鉄『四条』駅・阪急『烏丸』駅より徒歩2分

 

全身コラーゲン脱毛サロン「LaVogue」京都河原町店

京都市中京区河原町通上る米屋町391番地河原町ニュートーキョービル9F
河原町駅徒歩1分

 

トータルエステティックPMK京都駅前店

京都市南区東九条上殿田町53−1第一土木ビル5F
『JR京都駅』八条口徒歩2分

 

NaturalBeautyLabo四条店

京都市下京区四条富小路通下ル綾小路町西角アクティ綾小路1F
四条河原町駅/烏丸駅/四条駅より徒歩5分

 

SUPREAM(スプリーム)京都店

京都市下京区立売中之町104−1井門四条ビル3F
地下鉄烏丸線四条駅・阪急烏丸駅13番出口徒歩1分

 

CLEARbeauty四条烏丸店

京都市下京区綾小路通室町西入ル善長寺町145−3F
地下鉄四条・阪急烏丸スグ

 

エピレ京都河原町店

京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344日新河原町ビル5F
河原町通りOPA並び

 

ワックス脱毛・美容脱毛サロンkukuNA(ククナ)

京都市中京区中魚屋町508ロマーネ高倉303
【四条烏丸】地下鉄・四条徒歩3分/阪急・烏丸徒歩2分

 

Dione西院駅前店

京都市右京区西院高山寺町12−5JO-IN西院ビル2F
阪急西院駅徒歩30秒

 

ワックス脱毛×美容脱毛ビューティーサロン〜ALUSTA〜

京都市下京区室町通仏光寺上ル白楽天町514パラーティ21塚本401号室
阪急烏丸駅/地下鉄四条駅徒歩1分

 

Bijou

京都市下京区河原町通仏光寺天満町271−2
京阪三条駅/阪急四条河原町駅徒歩5分

 

RPC京都店

京都市中京区西ノ京小倉町22−15
JR嵯峨野線・地下鉄東西線「二条駅」徒歩3分

 

全身美肌スピード脱毛専門店「エステ・タイム」北大路ビブレ店

京都市北区小山北上総町49−1北大路ビブレ

 

全身美肌スピード脱毛専門店「エステ・タイム」イオン洛南ショッピングセンター店

京都市南区吉祥院御池町31イオン洛南ショッピングセンター2F

 

Legend(レジャンド)

京都市下京区四条通高倉西入ル立売西町76番地大西ビル7F
阪急「烏丸駅」15番出口から徒歩1分

 

salon salute京都祇園

京都市東山区祇園町北側347−113十季ビル1F
京阪祇園四条4分/阪急河原町5分

 

Dione京都河原町店

京都市中京区恵比須町434−2プチトール884ー4F
三条駅3分/京都市役所前駅2分/河原町駅5分

 

脱毛エステサロンYou&Mine

京都市右京区西院巽町13西院くめマンション502号
阪急西院駅から徒歩3分

 

脱毛サロンlacoco(ラココ)京都店

京都市中京区六角通富小路東入大黒町90ドルチェヴィータ京都六角402
阪急京都線烏丸駅13番出口より徒歩5分

 

smooth(スムース)

京都市下京区鎌屋町23番地シンエイビル1F
京都駅「ポルタのC10出口」より徒歩10分

 

Genesis山科店

京都市山科区竹鼻竹ノ街道町17−2
JR京阪山科駅徒歩3分京阪山科駅徒歩2分

 

脱毛&光フェイシャル専門サロンSoleil<ソレイユ>

京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町662メディアジョイITビル6F
烏丸駅・四条駅徒歩1分

 

Embellir

京都市西京区川島北裏町74−1メイゾン桂東509号
阪急桂駅東口徒歩1分

 

in-store(インストア)

京都市中京区室町通二条下ル蛸薬師町280コガフラット301
地下鉄烏丸御池駅より徒歩3分

 

脱毛&エステSARA

京都市中京区蛸薬師通堺町西入雁金町371番地KTマンション2号館1F
阪急烏丸駅/地下鉄四条駅徒歩5分

 

Blanclis京都店

京都市下京区七条通新町西入夷之町697小川七条ビル4F
各線京都駅5分

 

パリスデスキンイオンモール京都五条店

京都市右京区西院追分町25−1イオンモール京都五条店2F
阪急西京極駅徒歩13分/阪急西院駅徒歩15分

 

BatikTheRoom

京都市右京区梅津北浦町1−1メゾンこやま南棟1F東側
阪急松尾大社駅徒歩10分

 

ANGEPEAU(アンジュポー)

京都市伏見区両替町3‐323川口ビル2F
京阪伏見桃山駅/近鉄桃山御陵前駅から徒歩5分

 

triphylli(トリフィリー)

京都市西京区桂河田町151SELENE桂1F
阪急桂駅徒歩約10分

 

エレノア(elenoah)

京都市中京区錦小路麩屋町上ル
藤井大丸から徒歩2分
阪急河原町駅徒歩4分/地下鉄烏丸線 四条駅徒歩10分/京阪祇園四条駅徒歩10分

 

Ls烏丸店

京都市中京区新町通四条上ル小結棚町431ヴォ―ルヴォラン703
地下鉄四条・阪急烏丸駅徒歩5分

 

全身脱毛ってなに??

 

全身脱毛って聞くと
あまり聞きなれていない方は、
全身のムダ毛というムダ毛を脱毛しちゃう(#^^#)
って思っていませんか?
実は、私はそういうふうに思っていました(笑)

 

実際は、そーじゃなくてですね
いや、そういうコースもあるのですが(笑)
4か所とか少ない部分の脱毛から
30か所以上を脱毛していくっていうコースも!!

 

なので、脱毛サロンによってとか
そのサロンでしてもらうコースによってとかで
全然、金額とかも違ってきますから
そのあたりもチェックしてほしいところですね(^^♪

 

脱毛出来る箇所(参考)

 

それぞれ脱毛サロンでできる箇所やコースは
違うと思いますが…
参考にどんなところが脱毛出来るのか
箇所を書き起こしてみました(^^♪

 

全身脱毛京都市,全身脱毛京都,脱毛京都市

○鼻下
○左右もみあげ
○顎周り上下
○両胸
○左右乳輪周り
○お腹
○へそ周り上下
○Vライン上
○Vライン下
○Iライン
○左右ひざ下の表裏
○左右膝小僧
○両足の指
○両足の甲
○うなじ
○背中上

○背中下
○両ワキ
○両肩
○両ひじ上
○両ひじ下
○背中下
○ヒップ
○Oライン
○両ひざ上の裏
○両手の指
○両手の甲

 

などなどございます!!

 

全身脱毛を京都市で是非チャレンジしましょう(#^^#)

 

毛周期とは

 

毛には生えてくる周期があって
パターンがあります!
そのパターンに合わせて
脱毛していくことが大事で
効果的なんです♪

 

ちなみにその周期っていうのが…

 

成長初期

成長期

退行期

休止期

 

ってなっています

 

なので、仮にですけで
脱毛して綺麗になって(^^)/
って思っててもですね

 

休止期の毛穴とか
成長初期の毛穴から
あとから毛が生えてくることもあるので
気を抜いてはいけませんよ〜

 

てなことで、
カウンセリングとか施術の過程で
状態を確認しながら
全身脱毛が進んでいくって感じですね(*´ω`)

 

皆さん、京都市で全身脱毛を
こんな感じでがんばってください!!
応援してますよ!

 

カウンセリングについて

 

脱毛するぞ!!ってなると
まずば、脱毛サロンへ予約するってことになって(^^)/
そして、スタッフさんとカウンセリングをしてもらうことになるんですね。

 

あなた自身の今回の脱毛したい場所や
どうして脱毛したくなっちゃったかなど

 

結婚式でドレスを着るので
うなじ、背中を綺麗に見せたい!!
だから、全身脱毛にチャレンジするとか(*´ω`)

 

実は、昔からこの部分のムダ毛が濃くて
夏場とか薄着になる季節には
どうしても気になってコンプレックスだったとか(*_*;

 

そういう全身脱毛したいって思わせたことから
あとは、脱毛していくにあたって
どういうメリットがあって、どんなデメリットがあるか
(もうムダ毛の処理しなくて済む!!とか
脱毛の時にはちょっと痛みが伴いますよ〜(*_*;とか)

 

あとは、あなたのお肌の状態というか
脱毛していくときにどういうアプローチでいくかとか
専門のスタッフさんと方針を決めていって
いろいろ決定すると
じゃー次回から全身脱毛やっていきましょう(#^^#)って
なるんですよね

 

このカウンセリングが私は一番大切だと思っていて
お店の雰囲気やスタッフさんの感じだったり
自分の不安や疑問を解消して
しっかり脱毛するための準備ができる時間ですからね(*´ω`)

 

脱毛サロンによっては、
カウンセリングを無料でやっているところもあるので♪
まずは、脱毛してみたいけど
どうしようって家で悩んでいてもしょうがないので
実際に、カウンセリングに足を運んでみて
そこで、脱毛するか、しないかを決めちゃえばいいんですよ!!

 

脱毛だってお金を払ってやるわけですから
それに見合ったというか
それ以上のものを期待しちゃうのが普通ですからね(^^)/

 

どんどん、カウンセリングだけでも受けちゃって
まずは、脱毛サロン自体になれることもありかも(笑)

 

ハイジニーナって何??

 

ハイジニーナって言葉を最近よく聞きませんか??

 

でも、ハイジニーナって何??って思っている人もいると思います。
そこで、簡単にお話しますね〜

 

ハイジニーナっていうのは
ハイジーンっという単語から出来た言葉なんですけど
ハイジーンには、「清潔」とか「キレイ」って意味があって
「ハイジニーナ」っていうのは、

 

清潔感のある美しい女性っていう意味があるんですって!!

 

なんか、クールビューティーみたいな感じてカッコよくないですか?
私だけかなそんなことを思っているのわ(笑)

 

で、ハイジニーナに当てはまる女性なんですけど…
実は、VIOラインをキレイさっぱり脱毛してしまった女性のこと
なんですよ(*^^*)
VIOラインを脱毛することで
清潔さが保たれて、美への階段を一歩上がる的な!
そんな、感じかな?って私は思っています。

 

なので、脱毛サロンによっては全身脱毛のコースに
ハイジニーナ脱毛もある!とか
ハイジニーナってワードがあると
VIOラインの脱毛もできますよ!!
って意味だと思っていてください(^^♪

 

もし、何か疑問があれば
カウンセリングのときにでも
スタッフの方に聞いてみるといいですよ♪

 

VIO脱毛に興味がある方は、
ハイジニーナという言葉も頭の片隅に
記憶しておいてもいいかもですね♪

 

京都市で全身脱毛したあとは、ここに行ってみよう!

 

チョコレートショップ

烏丸御池近辺(三条通りあたり)には、
有名なチョコレートショップが複数あるんです!!
(チョコレート通りなんて呼ばれてます)

 

チョコレートが大好きな人は、是非行ってみてほしいです
ジャンポールエバンとか
ヴェルアメールとか
マルベリとか(*´ω`)
有名なショコラティエが開いたお店があるんですよ〜
脱毛サロンで脱毛を終えた後に立ち寄るのも
いいんじゃないでしょうか??
他にも、ちょっと場所は違いますけど…
レオニダスっていうチョコレートショップも
私は、おすすめです(#^^#)

 

せっかく、京都のお町に繰り出したなら
どこかへついでに遊びに出掛けなきゃ
損ですよ!!

 

珈琲

 

京都は、割と有名なコーヒーショップがあります
脱毛帰りに寄ってみてはいかがですか??

 

小川珈琲とか
イノダコーヒーとか
やばいっすよ!!
マジで、ご飯も美味しいからたまりません♪

 

ラーメン

実は、京都にはおいしいラーメン屋さんがたくさんありますので
こちらも興味がありましたら
参考にしていただけますとうれしいです♪

 

ラーメン二郎
(なんとこちらは関西初出店になります)
一条寺にあるのですが
かなりのラーメン激戦区で
他にもですね
おいしいラーメンあるんですよ〜
極鶏とか
夕日のキラメキとか

 

場所を移せばですね
あいつのラーメンかたぐるまってお店もすごいおすすめです
(すごい店名ですよね!!)